SSブログ

にゅう。 [about me]

2010年12月24日。

入籍いたしました。

名字が変わり、住民票も移し、免許証も書き換えたけれど、
まだまだぜーんぜん実感わきません(笑)

仕事は今月末で退職。(勤務するのは、実質あと1日)
年明けに引っ越し、共同生活がはじまります。

結婚式は2月に親族のみでこぢんまりと。


入籍はしたけれど、まだ離れて暮らしているので、
なんだか不思議な感覚です。

暮らし始めてみないと解らない部分は大きいんだろうな。
今思うのは、とにかく、お互いに相手を尊重して、
ふたりで協力して生活していけたらな、ということ。

難しく考えはじめると不安が膨らんでいきそうだけど、
気負わずに、できるだけ自然体で暮らして行こう。







nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

lucksun

おめでとうございます!
クリスマスイブに入籍、素敵ですね。
幸せなご報告に、わたしもうれしくなりました^^
末永くお幸せに……☆

by lucksun (2010-12-28 13:36) 

wanwan

お久しぶりです。
御結婚おめでとうございます♪
引っ越しとか、結婚式の準備とか、大変だと思いますが、頑張って
下さいませ。
久しぶりにパソコンオンして、久しぶりにうろついていたら、ビックリ!!
心からおめでとうです!
幸せな家庭を築いて下さいね。


by wanwan (2010-12-28 22:10) 

ミホ

わーっ!ご結婚ですか?! おめでとうございます~♪
名字が変わるって大変なイメージですが、ちょっとずつ結婚を実感されるステップなのかなぁ。いいですねぇ。こちらまで、ちょっとジーンとするものがあります(笑)。
お引っ越しやお式に向けてお忙しいとは思いますが、体に気を付けてくださ~い!
by ミホ (2010-12-29 08:46) 

Lucy

lucksunさん、ありがとうございます♪
入籍→同居→結婚式という順番になってしまうので、なかなか実感が湧かないんです(苦笑)途中にお正月もはさむし...。
by Lucy (2011-01-05 13:35) 

Lucy

wanwanさん、ありがとうございます♪
今まさに引っ越し準備中で、部屋の中がいつも以上に散らかって、大変なことになっています。昔の日記帳や手紙を見つけては、読みふけってしまって、なかなか進まないのです...。
by Lucy (2011-01-05 13:36) 

Lucy

ミホさん、ありがとうございます♪
名前を呼ばれる機会がまだ少ないので、多分、呼ばれても「あ、私のこと?」みたいな感じです。ミホさんも年末にお引っ越しだったんですね。私はまだまだ片付きそうにありませーん!
by Lucy (2011-01-05 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本が大好きな女の子?お引っ越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。