SSブログ

旅にでます。 [traveling]

明日から、久しぶりに旅に出ます。
行き先は、憧れのウィーン。


今日、夕方まで仕事して、
一旦家に帰ってスーツケース持って、
関空近くのホテルに前泊します。

9月からずっと忙しくしていたので準備も不十分だし、
ばたばたしながらの出発です。


大丈夫なんかいな。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

jeryl

すてきな所に行かれるんですねぇ。
行ってらっちゃーい♪
by jeryl (2008-10-08 09:48) 

wanwan

お久しぶりです。
うわぁ~!!いいなぁ~。
ヨーロッパは一度も行った事がないので、羨ましい・・。
気を付けていってきて下さいね。
旅行記楽しみにしています。
by wanwan (2008-10-09 13:29) 

わや

クマちゃんは持って行かれたのでしょうか?
どうぞお気をつけて!
私も旅のおはなし楽しみにしています^^
by わや (2008-10-09 23:32) 

Lucy

無事にウィーンから帰ってきましたm(_ _)m
いろいろあって、てんやわんやでしたが、元気に楽しんできました。また、追々日記にまとめていきたいと思います♪

*jerylさん。
ほんと、想像以上に素敵なところでした。
写真におさまりきらないです!

*wanwanさん。
私は、今回2回目のヨーロッパでしたが、初の“ヨーロッパ乗り継ぎ”を経験しました。想像していたより大変でした...。やっぱり、直行便が便利ですよねぇ^^;

*わやさん。
今回は、クマのDomにはお留守番してもらいました。その代わりに、小さな白いクマを連れて帰ってきましたよ♪
また、ご紹介したいと思いまーす。


by Lucy (2008-10-15 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。