SSブログ

久しぶりのblogです [thinking]

大変ご無沙汰しております。
すっかり放置状態のこのblogです。
(10月の旅行のところで停滞してるし...)


気がつけば、すっかり年も変わり、今日から2月。
相変わらずの不定期更新ですが、またぼちぼち書いていこうと思います。


** ** ** ** ** ** **

今日は、祖母の七回忌の法事に行ってきました。
時の流れは本当に早いなぁと痛感した。


変わったこと、変わらないこと、いろいろあるけれど、
前に進んで行かなくちゃ、と強く思った。
誰かが何かしてくれるのを待つんじゃなくて、
自分で掴みに行かなくちゃいけないんだ。


苦しいとか辛いとか思わずに、
楽しんで楽しんで。

ね。





nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

Lucy

jerylさん、lucksunさん、nice!をありがとうございました!
by Lucy (2009-02-04 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅にでます。いろいろあるけれど。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。