SSブログ

時間の使い方 [thinking]

新しい生活がはじまり、4週目を迎えました。
すっかり朝型の生活になっていて、今までの自分ではあり得ないくらい早寝早起きをしています(笑)
毎日の家事にも慣れてきたかな。
今は仕事をしていないから時間をかけて丁寧にできるけど、これで仕事を始めたら、どうなるんだろう...と想像してはちょっと不安になるけど。
要領の良さと、上手な手抜きのワザを身につけないと!と思う今日この頃。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

wanwan

お久しぶりです。
私も結婚したては、要領が悪くて、何をするにも時間がかかってました。
でも、仕事を始めてみると、これはこれで何とかなるものですよ。
仕事(パートですが)し始めて8カ月目のwanwanより。
by wanwan (2011-02-06 15:27) 

はにぃ

こんにちわ。
こちとら結婚9年目+仕事+育児3年目 です。
えぇもぉそりゃあ「あきらめること」が大切になりますわな。苦笑。(ノ∀`)
by はにぃ (2011-02-07 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お引っ越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。