SSブログ

偶然の再開に便乗。 [thinking]

同窓会があった翌日。

連休中だというのに、朝から研修に参加。
1日が終わって、やれやれと思っていたところに、
夕べ一緒に同窓会に行った友達からメールが来た。


昨日の同窓会に出席できなかった先輩と偶然四条で会って、
食事に行くことになったから、一緒にどう?


二つ返事で参加表明し、京都駅で合流した。


もう何年も会ってなかったのに、昨日の今日で偶然出会うなんて、
本当に不思議。


永らくお会いしていなかった不義理を反省しつつ、
それでも、そんなブランクを感じないくらい自然な空気に包まれていた。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

わや

そんな偶然があるんですねー!!

本当に不思議。でも素敵♪
by わや (2008-09-19 17:32) 

Lucy

何年も会ってなかったのに、このタイミングで会うというのが不思議で、何かに引き寄せられているかのようでした。
実は、気づいていないだけで、ニアミスってけっこうあるのかも。
by Lucy (2008-10-03 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

同窓会あたまは喜んでいる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。