SSブログ

~extend~24.March '07 [about me]

3月24日。

この日を私だけの秘密の記念日にしてもいい。



自分の苦手と向き合ってみた。

案ずるより産むが易し。

意外と何てことないのかも。



いや。

小さかった私の器が、
ほんの少しだけ大きくなったのかも知れない。

ちょっとくらい痛くても、私は私のやり方で愛する。




多分、苦手は消えて行く。

そして私は、また強くなる。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

苦手に向き合う・・。
すごいな、私には出来ないかも・・。
う~ん、尊敬♪
by (2007-03-25 19:28) 

Lucy

wanwanさん、こんばんは〜♪
苦手意識を持っていることを自覚したまま数年間放置していたんですが、この度、ちょこっと頑張ってみました(笑)
抽象的な表現になっていますが、簡単に言うと“人間関係”において、ですね。なんとなく清々しい気分です。
nice&コメントありがとうございまーす!
by Lucy (2007-03-25 22:06) 

lucksun

最近のLucyさんの記事を読んでいると、
なにやら変化が兆しているようですね。
抽象的な言葉で語られていますが、
Lucyさん自身にとってはもっとも具体的なことなんでしょうね。
変化を恐れず、立ち向かっていこうとする姿勢に憧れます。
by lucksun (2007-03-30 22:46) 

Lucy

lucksunさん、コメント&niceをありがとうございます!
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
このblog、何だか今年に入ってから抽象的な表現が多くなってますよね(苦笑)自分では全く予想もしなかった方向に物事が転がって、ドミノ倒しのようにいろいろなことが連鎖している状況です。でも、不快ではないんですよ。むしろスッキリ♪
そろそろ自分のレールに戻すべく奔走中?です(笑)
by Lucy (2007-04-13 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

21.March '07お勉強日記はじめます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。