SSブログ

21.March '07 [thinking]

春分の日の今日。
運良くお休みだったので、
両親と一緒にお墓参りに行きました。

お天気も良く、絶好のお墓参り日和?

子どもの頃は、顔も知らないご先祖さまに
「いつも見守って下さってありがとうございます」なんて
漠然と感謝の気持ちを伝えていたのですが、
数年前に祖母が他界してからは、
お墓参りにも重みを感じるようになりました。

とはいえ、
私の住んでいる所からは少し離れているため、
年に2回行ければ良い方ですが。

(おじいちゃんや伯父さん伯母さんにお任せ状態の我が家...)


おじいちゃんも元気そうで良かった。

**  **  **  **  **  **

そして。

帰りの阪神高速は、夕方という時間帯+事故で渋滞〜。

ヒマだったので、“なんばHatch”をぱちり。




実は、未だblogの記事にはできておりませんが、
昨年12月に矢野顕子さまの「さとがえるツアー」を
ここ、なんばHatchに聴きに来たのでした。

で。

ピアノつながりで(?)
5月に再び“某アーティスト”のライブを聴きに来る予定です。

今、いちばんの楽しみ。かも。

めちゃくちゃ期待しているのです。

だから、思わず写真撮っちゃいました(笑)




参考までに。

なんばHatch→http://www.namba-hatch.com/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あろ〜は〜♪~extend~24.March '07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。