SSブログ

あろ〜は〜♪ [thinking]

寒い。
今日は、ほんっとに寒かった。
小雨に紛れて雪が降っていました。

そんな寒さの中、
お友達Aちゃんのフラダンスの発表会を観に行ってきました。

Aちゃんは、かれこれ2年くらいフラ教室に通っています。
今まで発表会のお誘いがあったにも関わらず、
不義理なワタクシは行けずじまいだったので、今回が初鑑賞!

1曲ごとに、それぞれのグループが順番に出てきて踊りを披露します。
「Aちゃんを見つけられなかったらどうしよう」と少々不安だったのですが、
ちゃんと見えました♪

ゆったりした音楽だし、動きもゆっくりなんだけど、
意外と体力を使うんだろうなぁ。

指先まで注意を払って、しなやかな動きを表現する。
スカート(ムームー?)が長めなので、
足の動きははっきりとは見えないけれど、
少し腰を落とした姿勢で、けっこう細かなステップを
踏んでいるように見えました。
モチロン、腰はくねくね〜といった感じ。

ハワイアンミュージックの効果で、
観ている私もすっかりリラックス。



で。

全ての演目が終了した後のロビーは、
ムームーにレイや花飾りを付けた出演者の方々で
あふれかえっていました...。

一緒にいた先輩と、

「ここは、ハワイの空港かーっ!?」

なんて言いながら帰路につきました(笑)


それにしても。

Aちゃん、あなたは本当に“イイオンナ”だと思いますよーん。


これからも練習がんばってね〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じゃぁ何度だって忘れよう21.March '07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。