SSブログ

わるいむし [about me]

ここ数年のあいだ
鳴りをひそめていた悪いむしが
また動き出した。

毎年、節分がきたら
思い出してしまうんだろうな...。

やっぱり、
豆まきはちゃんとしなきゃね。


でも。

悪いむしのおかげで
見えてきた真実もあったりする。

流されちゃいけないわ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

クリス

おぉぉ、意味深ですな(*^-^*) 私も豆まかれました「福は~うちぃ!」の時にうちにというよりも、私にまいていたうちの母(笑)
ところで、アロマ検定おめでとうございます!私はBodyshopのアロマをつかってますが、サンダルウッドがいちばん好きです。
後、全然記事と関係ないんですが、Lucyさんは『どろろ』観にきます?妻君は観たいけど、柴咲といちゃいちゃPRにゲンナリ(苦笑)似合ってないと思うんですが(爆)優香のほうが良かったのにとか勝手に思ってます。『マリーアントワネット』も観るつもりだったんですが、なんとなく躊躇しはじめてる今日この頃です~☆
by クリス (2007-02-06 08:06) 

Lucy

蟻銀さん、こんばんは〜♪コメントありがとうございまーす!
豆まきもしないでふらふらしてたから、オニに入られてしまいました(?)いや、オニは私?かも?(笑)
私も、サンダルウッドの香りはお気に入りです!スッキリしつつも、ほのかに甘い香りなので、落ち着きますよね〜。
『どろろ』は、多分、DVD待ちかなぁ...(苦笑)
>柴咲といちゃいちゃPRにゲンナリ
これ、まったく同感ですっ!!仲が良いのはわかるんですが、なんだかシラケちゃいますよねぇ^^;あと、『マリーアントワネット』もDVDでいいかも、です(苦笑)でも、蟻銀さんのレビューも楽しみなので、ぜひ、ご覧になって下さいね♪
by Lucy (2007-02-09 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。