SSブログ

秋に会えるの? [music]

そうそう。

KANさんのライブに行ったりして、ちょっと置き去りにしていましたが、
この冬は、こんなのも聴いてます。

イン・レインボウズ

イン・レインボウズ

  • アーティスト: レディオヘッド
  • 出版社/メーカー: Hostess Entertainment
  • 発売日: 2007/12/26
  • メディア: CD


あぁ。かっこいい。
落ち着いた曲が多いので、人によっては“地味”“華がない”と感じるかも知れないけれど、よくよく聴いてみると「相変わらずムズカシイことをしてはるんやなぁ」と思います。

ころころ変わるリズム。
それでいてメロディアス。
音は比較的シンプルで心地よい。
そして哀愁さえ感じるトムの声。

聴くほどに深みが出てくるアルバムだと思います。

やっぱり、好きだなぁ。

なにやら、今年の秋には来日公演があるとか?

行きたいーっっ!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

lucksun

わたしも最近、ずーっとこれ聴いてました。
やっぱりトムの声は好きだなあ~。
来日公演、決まりましたよ!
わたしはさいたまスーパーアリーナ行く予定です♪
何があっても行くぞ!と
いまから鼻息荒くしております(笑)。
by lucksun (2008-03-12 00:59) 

Lucy

うおーっっ!!
埼玉は詳細が出たんですよねーっ!
大阪公演もあるとの情報ですが、まだ詳しく発表されていないので、待ち遠しいですぅ。
今年の重大イベントになりそう♪
私も、鼻息荒くなってます〜(笑)
by Lucy (2008-03-16 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。