SSブログ

あと少し。 [studies]

ただ今、冬期試験期間中なり〜。

そして、残るはあと1教科となりました。

あぁ。
何度も書いてますが、ほんま、我ながらよく頑張ってると思う。

残りの1教科の試験を受ければ、少しの間ゆっくりできるはず。


春休み?かしら?

ま、終わったら終わったで、来年度の履修登録やら学費の振込やら、いろいろ事務手続きがあるのでしょうが、単純に考えて、来春の試験までは4ヶ月くらいあるんじゃない?

そう考えると、早く試験を全て終わらせて、解放されたいよー。


あともう一息!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ミホ

ホントにスゴイですよ!お仕事と両立してるなんて。
試験っていやですよね~。わたしも、近いうちに社内の試験があるし、
英語の資格と専門の資格の試験を受けないといけないんですよね~。
オトナになると試験ってしんどいものです。集中力低下してるし・・・(笑)。
あと1つなんですよね?がんばってくださーい。陰ながら応援していま~す。
by ミホ (2008-02-11 12:25) 

わや

Lucyさんの頑張り、いつもいつも見習ってばかり。
私も頑張らなくちゃ~。
ゆっくりできる時が待ち遠しいですね!!
by わや (2008-02-12 14:09) 

Lucy

ミホさん、こんばんは!
ほんと、大人になると集中力も根気も低下して、気持ちとはウラハラにちっとも進みませんでした...^^;
でも、おかげ様で一応終わったので、今は開放的な気分です♪
ミホさんも、試験頑張って下さいね。応援しています!
by Lucy (2008-02-15 18:02) 

Lucy

わやさん。こんばんは〜!
いえいえ。blogに書くのは自分にハッパをかけるためであり、「サボってるから」なんですよぉ^^;
でも、無事に今年度の試験が終わったので、これから春に向けてリフレッシュしようと思います。
今から花見のことを考えていま〜す♪
by Lucy (2008-02-15 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。