SSブログ

開店休業。 [thinking]

ご無沙汰いたしておりますm(_ _)m

すっかり開店休業状態のこのblog。
決して“忘れている”とか“飽きた”というわけではないのですが、
ほんっとうに忙しい毎日を送っております。
よって、まとまった文章を書いたり考えたりする余裕もなく、
みなさまのblogにコメントを残すこともできずにいます。
(楽しく読ませて頂いてますが、コメントを残せていないのです...)


・・・あと、毎年言ってますが、暑いのが苦手なので、
仕事から帰って一息ついたら“ばたんきゅー”で記憶がありません。


忙しい理由の第一位はモチロン通信性大学の勉強&スクーリングですが、
時期を同じくして、本業の方でも新事業を立ち上げることになり、
その準備に追われています。
でも、不思議なことに、忙しくても気持ちは充実しているんですよね。
新事業に関しても、嫌々やっているのではなく、とてもわくわくしています。

しばらくの間は落ち着かない日々が続きそうですが、
モチベーションが上がっているうちに行ける所まで行ってみようと思います〜♪






blogもぼちぼち更新するぞー!(←小さく気合いを入れてみる^^;)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

お元気そうで、なによりです。
しかも、楽しそうに日々を過ごせているようですね。
私は最近、惰性で過ごしている時もあるので、Lucyさんを
見習わなければ!!
お互い、頑張りましょう!!!
by (2007-08-20 14:26) 

lucksun

新たな転換期を迎えているようですね。
気持ちが充実しているなんていいことじゃないですか!
でも、健康でないと何事もスムーズにいきませんから、
おからだだけは大切に。影ながら応援してます。
と同時に、やる気を刺激されてます♪
by lucksun (2007-08-21 17:03) 

ayacow

お暑うごさいます^^
お仕事&お勉強と大変そうですが、Lucyさんのわくわくが伝わってきました!
合い間のblog更新、楽しみに待ってますね♪(←負担にならないよう、小声で^^;)
by ayacow (2007-08-23 21:45) 

Lucy

wanwanさん、こんばんは!
気合いは充分なんですが、なにせ、この暑さゆえ、行動はともなっていないんですけどね〜(苦笑)
早く涼しくならないかなぁ〜。
お互い、頑張りましょうね♪
by Lucy (2007-08-26 20:49) 

Lucy

lucksunさん、こんばんは!
ほんと、“転換期”という言葉がぴったりくるように思います。実は、常に“転職願望”があるのですが、今回のことで目標が出来たので、もう少し今の職場で頑張る気になりました。
>健康でないと何事もスムーズにいきませんから
激しく同感デス。先日、お腹を下してしまい、エライ目にあいました...。まだまだ残暑が厳しいですから、lucksunさんも、お体にお気を付け下さいね。
by Lucy (2007-08-26 20:54) 

Lucy

ayacowさん。ほんっとに毎日暑いですね〜^^;
忙しいくらいの方が、余計なことを考える暇がないので、気持ちよく(?)暮らせるように思う今日この頃です(笑)
「わくわく→撃沈」とならないように、足元を固めながら頑張ります♪
by Lucy (2007-08-26 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はたけちがい。雑感もろもろ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。