SSブログ

南の島に行きたいな。 [about me]




写真は、「南の島」ではなく、植物園の温室


少しまとわりつくような湿度が懐かしく、

ちょっとトリップしてみる。





南の島に行きたいな。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

私も、行きたい行きた~い!!南の島。
Lucyさんは、現実逃避したくなる事ありませんか?
最近、私は、非常に現実逃避したくなることが何度かありまして、
梅雨の時期の少し手前に、現実逃避を目的とした旅に出ますョ。
今から、楽しみで、楽しみで・・・。旅までは、お仕事も頑張れそうです。
Lucyさんも、再び、ヨーロッパへ高飛びのご予定は無いのですか?
by (2006-03-20 21:31) 

jeryl

行きたいねぇ。
今年こそ沖縄(かその周辺)に行くぞ。
by jeryl (2006-03-21 16:32) 

ミホ

わたしも行きた~い!
絶対東京より温かいだろうと思って、薄着で行った九州が結構寒くて、
ちょっと悲しい気持ちだったので・・・(笑)。
アジアの空気が恋しいです!
by ミホ (2006-03-22 13:05) 

Lucy

wanwanさん。
現実逃避。めちゃくちゃしたいですよ〜。
私もそろそろ旅行に行きたいところなんですが、ちょっとしばらくは仕事のメドが立たず、決められないんです...。でも、夏までにはプチ旅行に行きたいな〜と目論んでおります(笑)ヨーロッパ高飛びは・・・夢かも(悲)
by Lucy (2006-03-24 23:21) 

Lucy

jerylさん、niceをありがとうございます♪
ねぇ。行きたいっすよねぇ(笑)
jerylさん、沖縄お好きですものね。ぜひぜひ、今年は飛んじゃって下さい!
沖縄周辺の離島も気なる〜。
by Lucy (2006-03-24 23:30) 

Lucy

ミホさん。九州よりお帰りなさいませ〜。
熊本はまだまだ寒かったんですね...^^;
>アジアの空気が恋しいです!
そうそう!私が温室で感じた“匂い”は“それ”です(笑)
“アジアの空気”って良い表現ですね〜♪さすが、ミホさん♡
by Lucy (2006-03-24 23:50) 

南の国・・・。
いい響きだ~。
ぼーっとなんもしないとこに行きたい。
by (2006-03-31 00:42) 

Lucy

bikさん、こんにちは!
>ぼーっとなんもしないとこに行きたい。
bikさんもそんな風に思うことがありますか?
私は、な〜んか時間の使い方がヘタなのか、どうも最近、仕事に忙殺されてる気がするんですよねぇ。4月を期に、上手にシフトチェンジしたいものです・・・。
by Lucy (2006-04-02 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。