SSブログ

24Dec. [about me]

一方の道を行けば、

その先にはきっとまた別の道が現れる。

確率は1/2。

そうやって、選択を繰り返す。


一方を選んだからといって

すべてが終わるわけじゃなく、

道はどんどん続いていく。



導かれる方へ歩いているのなら、

なんにも怖くないよね。




今日感じたことを

忘れないようにしなければ。




まずは、

信じるに値する自分でありたい。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

lucksun

なんだかわかります。ホント毎日選択の連続ですね。
自分のハナを信じて進むのみ。
それで間違っていても、自分を信じていれば
後悔はしないってことなのかなぁ。
周りの雑音に乱されず、自分の道を歩いていけたら、と思います。
by lucksun (2005-12-25 02:13) 

ミホ

わたしも、ここんとこずーっと“悩み中”なので、モンモンとしています。
どちらを選んでも、自分の選択ですよね。
結局楽な方向に流れていきそうな自分が、何となくイヤ。
でも、それも“自分”なんですよね。
by ミホ (2005-12-25 12:15) 

こんばんは。
人生は、なんだかんだ言いながらも、選択することが多いデスね。
日常の仕事をしつつも、ふと私は思います。「これで、いいのかな、
いいのかな・・・。」と。
自分を信じ続けられるように、日々を過ごして行きたいです。
by (2005-12-25 18:26) 

Lucy

みなさま、nice&コメントありがとうございます!
クリスマスや年末年始の空気に影響され、自分自身を振り返ったり決意を新たにしております(笑)

*lucksunさん。
>自分のハナを信じて進むのみ。
ほんと、結局これに尽きますよね。誰のせいでもなく。
でも、最近、このハナが鈍くなってきて困ってマス^^;


*ミホさん。
物事を決めるのって、だんだん難しくなってきますよね。大人になって、いろんなことが見えてくれば見えてくるほど、臆病にもなるし・・・。
素敵な“ヒラメキ”が見えるまで悩むのも1つの手かも知れませんね。


*wanwanさん。
ほんと、選択の連続なんですよね。
あんまり怠けていると自分で自分がイヤになるので、信じられる自分でいたいなぁと思います。
by Lucy (2005-12-25 22:28) 

深いですね~。
男の場合、結構単純だったりしますが・・・。
どこかで道が分かれていたんだろうっていうのは大抵後になって気づきます。
今のいる場所が正しいかどうかは問題ではないのかな、自分で決めていけると一番ですよね。
by (2005-12-26 00:30) 

Lucy

bikさん、こんばんは〜。
大きい決断だけじゃなく、日々の選択ってたくさんありますよね。
「行くか、行かないか」とか「買うか、買わないか」とか(^^;)
ちっちゃいけど(笑)
どっちを選んだかによって、その先の展開も変わるのかな、
なんて思ったりしてます。
by Lucy (2005-12-27 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。